これだけは言える四象降臨は余裕

タイトル変換しにくすぎた。

新しいイベントが始まりました。

f:id:bobtzw:20190424225551p:plain

<<デデドン>>

 

このイベントはヒヒイロカネという十天衆(まあいわゆるサイツヨキャラ)

を開放するのに必ず必要なアイテムを取得することができるイベント。

f:id:bobtzw:20190424231701p:plain

これがヒヒイロカネめっちゃ神々しくない?

f:id:bobtzw:20190424231602p:plain

十天衆はこういうやつ

昔、このアイテムはニコニコ動画放送記念?だかで配布されたんだけど

初心者の僕は何も考えず変な武器につかっちゃったわけ。

注意書きしてほしかったゾ

 

そんなこんなで必要だからちょっと走ってみたら案外余裕そうだった

1時間しないぐらいでヒヒイロカネをもらうのに必要なアイテムが

7/10くらい集まった。

 

ゴールデンウィークにも被るし、結構交換できそう。

ヒヒイロカネ2個と各種武器くらいを目標にやろうかな。

 

---------- ここからシャニマス --------------

 

f:id:bobtzw:20190424231905p:plain

4凸した。震えろ

とうとう4凸した。

基本的にこのゲーム、ガチャ(無料)しか引いてないけど

ストーリーのwing(パワプロでいう甲子園みたいなもん)で優勝はしたことある

 

この女の子は※鳥(wing)と会話ができるっていう能力を持っていて、

それをどう使うかが、優勝の鍵になってくるってわけ。※

 

はい、それでは以下の選択肢のなかで一番この女の子の機嫌がとれる選択肢を選びなさい。

 

と問題だそうとしましたが、だるいのでやめます。

アディオス

 

 

 

 

※これ半分うそで、鳥と会話する能力は全く大会で生かされません。